豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
信じるか信じないかはあなた次第

こんにちは、tempooモレラ岐阜店です。

ところで、皆様はiPhone活用術、マニュアルなどの雑誌を購入したことがありますか?

 

その雑誌は本当に事実が書かれているでしょうか?

昨日 コンビニでチラ見したところ

完全防水ケース!!入浴しながら使用可能!!!などと記載されていました。

 

勘のいい皆様や、このブログでも何度も記載していましたよね?

完全防水ケースでも、急激な温度変化で端末内部が結露します。

 

つまり、自分がチラ見した雑誌にはウソが書かれているということです。

※※※雑誌の批判ではありません※※※

 

何かで読んだことがありますが、人は活字を信じやすいそうです。

信じるか信じないかは皆様次第ですが、中には事実でないこともあります。

ですので、ソレは事実か?というのを見極めることができると お手持ちの端末を

末長く使用できるかもしれないです。

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702