豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
2022.07.24
【Apple Watch】ガラスコーティング

こんにちは!スマホBAR豊田T-FACE店です。

今回はApple Watchのガラスコーティング を行いました。

スマホBARのガラスコーティング では、スマホやタブレットが「片面」または

「両面」の選べるメニューがあるのに対し、Apple Watchガラスコーティング では

ベルト部分を除いた、全ての面へのコーティングを行わせていただいております。

また、スマホBARのガラスコーティング の特徴として

・耐衝撃性

鉄球落下試験にて、コーティング未施工のガラスに比べて耐久高さ約6倍。

・硬度強化

施工前は硬度4Hですが、施工後20日間で硬度9Hの硬さになります。

※モース硬度の場合「7」

・当店では、コーティング専門店GLATION(グラシオン)のコーティング剤を使用しています。高級車のコーティングにも使われる優れものとなっております。

 

以上のような特徴がありますので「さらなる硬度強化を求めている方」や

「保護フィルムや保護ケースなしで、綺麗に使用したい」といった方にも

大変オススメのサービスとなっております!

 

※コーティング施工後でも、保護フィルムや保護ケースと同じように

過度の衝撃を与えると傷、割れの原因になることがございます。

コーティングの効果はお客様の使用状況により前後することがあるため

その点をご了承の上でご利用ください。

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702