豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
【ゴーストタッチ??】iphone修理

こんにちは!tempooモレラ岐阜店です✨

本日、ゴーストタッチが起きてしまい、間違ったパスコードを何回も入力されてしまい、iphoneにロックしてしまったお客様が来店しました。

ゴーストタッチとは、iphoneの画面がタッチしていないにも関わらず勝手に画面がタッチされ動作してしまう現象です。このような現象は、画面に衝撃などが加わることで発生してしまう症状です。

ほとんどのゴーストタッチは、画面修理をすることで直すことができます。こちらのお客様も画面修理をし、ゴーストタッチは直りました。しかし、iphoneにロックがかかってしまい、初期化をしなければいけない状態でした。

ゴーストタッチは、先ほど述べたように画面がほとんどの原因です。画面が割れている状態などで使用し続けるとゴーストタッチが突然起こることがあります。ですので、ゴーストタッチが起きる前に画面修理することをお勧めします。

初期化するしかなくなった場合、今までの思い出、必要なデータを失うことになります。そのようなことが起こる前に未然に防ぎましょう!

万が一、今回のようにゴーストタッチが起こるようになったら、すぐ修理を進めます。

Tempooモレラ岐阜店では、即日修理することが可能なため、手遅れになる前に修理を行うことが可能です!!その際は、できるだけ早く来店し、修理をお勧めします!

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702