豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
2022.04.24
【Pixelシリーズも】端末自己修理プログラム

こんにちは!

スマホBAR ユニモール店です!

今回はGoogleがアメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアおよびEUの一部の国向けに発表した端末自己修理プログラムについてお伝えしたいと思います。

内容と致しましては先日お伝えしたサムスンから発表のあったSelf-Repair Programとほぼ同様のサービスとなり、メーカーから直接修理パーツを購入出来るようになり、ユーザー自身で修理する事が可能になります。

また修理に必要なツールや修理に必要な手順などのガイドはアメリカの有名な修理企業iFixitとの提携により提供されます。

対象の機種はPixel 2以降の全てのPixel シリーズと発表されております。

ただし、今回のプログラムは修理の専門家や事業者向けとされているので誰でも自己修理が可能という訳ではなさそうです。

現時点では詳細なプログラムの開始時期などは発表されておりませんが、開始後にiFixitのサイトよりパーツや必要なツールなどの注文が可能になるようです。

少しでもスマホに興味を持ってもらえたら幸いです。

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702