豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
2022.03.23
【期待高まる】Galaxy Tab S8+

こんにちは!

スマホBAR ユニモール店です!

近年タブレットと言えば、iPad 一択と言って良いほど他のタブレットの選択肢が少なかった市場ですが、

昨年夏辺りから高性能Androidタブレットが出始め、大画面端末用の専用OS Android 12LがGoogleで開発された事によって

盛り上がりを見せていますが、そんな中、日本での発売を期待されている端末がGalaxy Tab S8シリーズです。

Galaxyと言えばスマホでは有名ではありますが、タブレットは印象にない方が多いと思います。

タブレット自体は毎年のように出されていましたが、日本では法人向けや特定の加入者限定などで

暫くの間、一般販売自体がありませんでした。

なぜ、今期待が高まっているのかと言うと、Galaxy Tab S8シリーズのウェブサイトの日本語ページが用意されていたり、

先月、Galaxy Tab 専用のスタイラスペンが技適認証を取得していたり、

つい先日 Galaxy Tab S8+が技適認証を取得している事が判明いたしました。

勿論、技適を取得していても全てが発売されている訳ではありませんし、

実店舗の長期展示品用の可能性もありますが、

日本での発売が楽しみですね。

少しでもスマホに興味を持ってもらえたら幸いです。

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702