豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
iPhoneを全面強化

こんばんは、モレラ岐阜店です。

当店も続々とiPhone13ケースが入荷中です。

今のところ手帳型よりハードケースタイプが多いです。

 

今後 手帳型ケースも入荷してきますが、一つ問題があります。

それは、配送業社の人手不足やコロナ禍の影響で遅延が発生して

ちょっと入荷が遅れていることです。

iPhoneを守ため手帳型ケースを好む方が多いですが、守ためのフラップを

折り返して使用しているため、結局割れちゃいますよね?ということは

以前ブログにアップしました。

当たり前です、閉じたままでは操作できませんもんね!

 

最近ではコーティングは側面からの衝撃は弱いため、ケース選びが大事ですよ!

という記事をアップしました。

 

ところで、tempooモレラ岐阜店の入荷しているケースを見てみると、

側面や角に強いケース、耐衝撃ケースが多々あります。

さらにガラスコーティングを施工しています。

 

ここで、皆様に提案です。

tempooモレラ岐阜店で、ガラスコーティングを行って画面を強化し

さらに側面と背面を守るハードケースを購入し、iphoneを全面強化しませんか?

手帳型ケースを使用している方も、この期にハードケースにしてみるのは

いかがでしょうか?

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702