豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
Ag

こんばんは、tempooモレラ岐阜店です。

先日、iPhoneの全面強化をしましょうね?とアップしたと思います。

全面強化といっても、コーティングもオプションで、

フッ素、ナノ銀、チタンと3種類あるからどのコーティングがいいの?

と疑問に思っている方もいらっしゃるかと思います。

 

筆者はナノ銀コーティングがおすすめです。

画面が強化することは もちろん、施工物本体に抗菌力を持たせ、細菌繁殖を

防ぐことができます。

 

これからの季節(まだちょっと先ですが)、インフルエンザウイルスが

蔓延しだします。

ナノ銀コーティングでスマホからウイルス対策ができます。

 

ところで、

画面のウイルス対策をしてもスマホケースは対策できていませんよね?

問題ありません!

スマホケースのもナノ銀コーティングを施工すればケース自体が

抗菌力を持つことになります。

 

抜け目なく対策するのであれば、スマホ自体を全面コーティングすることが

おすすめです。

『画面とケースをコーティングしたのに、なんで?』

と思う方がいるかと思います。

 

どのスマホケースにも(例外もあります)カメラの穴がありますよね?

ケースでシールドしていてもリアカメラの部分はシールドできていませんよね?

端末全面をコーティングすれば、リアカメラの部分もシールドできます。

 

金額が嵩むなと思う方は、スマホ全面のコーティングをして

ケースなしで使用するのもありです。

スティーブ・ジョブズはiPhoneの見た目もこだわって作成したそうで、

ステンレスの傷も一つの味と認識していたそうです。

 

これからの季節にに備えて 早めに対策してみてはいかがでしょうか?

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702