豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
【iPhoneケースや保護フィルム、スマホリングなど】その他アクセサリーも多数

こんにちは!スマホBAR T-FACE豊田店です。

10月も終わりに差し掛かり、今年も残すところ2ヶ月程となりました。

皆さんは今年中に終わらせたいこと、来年から始めてみたいことなど計画は立てていらっしゃいますか?

計画を立てずにダラダラ過ごすことで想定していなかった事に遭遇した際、新鮮味を感じることができ楽しくもありますが

予め計画を立て予定通りに過ごしてみるのも、時間を有効活用できたり有意義に過ごすことができたと満足感を得られるので

大変オススメです。

スマホBARでも事前の修理予約をいただくことで500円OFFの割引サービスがあったり、在庫パーツの有無を確認することができ、時間を有効活用できるので大変オススメです!

その他にも、スマホBARではiPhoneに対応したケースや保護フィルム、Android端末にも対応可能なスマホリングやマルチケースも取り扱っております。

日々新商品も入荷しておりますので、以前来店いただいた際よりも新たな商品が入荷しているかもしれません。

スマホBARではお客様のご来店を心よりお待ちしております。

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702