豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
2021.09.12
【日本でも発売か?】Xiaomiグローバル発表会

こんにちは!

スマホBARユニモール店です!

Xiaomiが9月15日(水)日本時間21:00よりグローバル発表会を行う事が告知されましたね。

公式Twitterでは連日のプロモーションとして新製品のネタバレのヒントになるような映像を流したり、

プレゼント企画なども行って盛り上げていますね。

ネタバレの情報から

Xiaomi Pad 5

Xiaomi Pad 5 Pro

の2つのタブレットが日本でも発売されるんではないかと予想されています。

他の情報でも先月19日に技適情報が更新されて、

Xiaomi Pad 5シリーズで使用できるスタイラスペンが技適を取得している事もあり

発売の期待も高まっていますね。

その他、どんな物の発表があるか楽しみに待ちたいと思います。

少しでもスマホに興味を持ってもらえたら幸いです。

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702