豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
2021.08.04
【日本専用モデル!】Redmi Note 10 JE

こんにちは!

スマホBARユニモール店です!

8月2日にシャオミから新型スマホ Redmi Note 10 JEが発表されましたね。

こちらのモデルはauとUQ mobileからの独占販売のようですね。

このRedmi Note 10 JEは「JE」Japan Editionと名前についているように

日本向けに独自カスタマイズがされています。

Felica対応は他に日本で発売されているシャオミ端末でも進められていますが、

こちらのモデルはIP68の防水・防塵に国内向けで初めて対応したモデルになります。

他にもこちらのモデルではSoCにエントリー向け5G対応チップセット Snapdragon 480が日本専用モデルのみで使用されています。

エントリー向けモデルでは他社製のSoCが搭載される事もよくありますが、

日本で発売されているAndroidスマートフォンの多くはSnapdragonが搭載されている事や、

品質・安定感の観点からSnapdragonが好まれていると言う認識されているようで今回はこちらを搭載しているようです。

エントリーモデルという事で3Dなどの重たいゲームや高負荷のかかるアプリは厳しいかも知れませんが、

スマホでゲームをあまりしない方や、出来るだけコストを抑えて最低限まともに使えたら良いと言う方、

とりあえず5G端末を試してみたいという方には入門機として魅力の詰まった端末になりそうですね。

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702