豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
これ、iPadです

こんにちは、tempooモレラ岐阜店です。

本日の画像は、何でしょうか?

はい、バッテリーが膨張してしまったiPad Airです。

今にも爆発しそうで怖いです。

 

では早速、修理箇所を見ていきましょう。

①上から

バッテリー膨張により液晶ごと浮き上がり、ホームボタンの

ケーブルを引きちぎってしまっています。

 

②横から

液晶はねじ止めされているため、膨張に耐えきれず完全に曲がっています。

 

③液晶のみ

ねじ止めされている4箇所の内、2箇所 破損していました。

 

修理するのは、

バッテリー、液晶、ホームボタンの3箇所です。

ホームボタンは修理すると物理的には使用できますが、

Touch IDが反応しなくなってしまいます。

ただiPad Airは元々 Touch IDは搭載されていませんので、ホームボタン修理に

問題はありません。

バッテリーと液晶の修理は必須です。

 

無事に修理が完了して、喜んでいただけました。

大切にお使いくださいね。

 

tempooモレラ岐阜店は、iPhoneの他に、iPad、Androidの修理も承っています。

端末トラブルの際は、一度ご来店くださいね。

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702