豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
岐阜県岐阜市からご来店 iPhone5s 画面交換とボリュームケーブル交換

こんばんは、tempooモレラ岐阜店です。

昨日の天気予報では、晴れのち雨でしたので、車の運転などお気を付け下さいね。

さて本日は、岐阜市からご来店のTさんからの修理依頼です。

ご自身でバッテリー交換をされてから、マナーボタン、ボリュームボタンが反応しなくなってしまったそうです。

また交換の際、画面を傷つけてしまったので、こちらも変えてほしいという依頼でした。

恐らくマナーボタン、ボリュームボタンケーブルを断線したことによる不良と思われます。

マナーボタン、ボリュームボタン修理の際、基盤を外さないといけないので、とても緊張しましたが

無事に交換できました。

画面も綺麗になり、マナーボタン、ボリュームボタンも使えるようになって喜んで頂けました。

大事にお使いくださいね。

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702