豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
2018.01.31
夏だけじゃない!冬でも「水没」注意です。

こんにちは。
「スマホが楽しくなるお店」tempooです。

本店のある豊田・みよしエリアは
まだ暫く、寒い日が続くようですね。

本日はアイフォン6sの水没復旧から。
水没は夏場だけでなく、冬でも結構多いようです。

・インスタ撮影→鍋料理のダイブ・・・
・ほっこり、お風呂の湯船にポチャリ・・・

気をつけたいところですねー。

水没の対処法は、とにかく電源をオフ!そして、simを抜いて、
乾かす&tempooへお持ちください。

バッテリー交換もまだまだ、依頼が続いています。
アップル正規店では、一部機種のバッテリー在庫がないようです。
アイフォンの電池が怪しいユーザーさん、こちらも気をつけてください。

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702