豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
【マルチケース】幾度も画面ガラス割れ…サブ機のエクスペリアZ4を汎用ケースに装着!

こんにちは。iPhone修理&デザイン雑貨tempooのBOSSです。今日も名古屋・名駅南の本店は、セミの大合唱!「ここは中心地?」と疑いたくなるほど、店舗前はセミたちの楽園のような状況です。

2016-07-11 14.49.08

ところで、個人的にサブ機(メインはもちろんiPhoneです)として使っているエクスペリアZ4をブラケット併用でマルチケースに装着しました。(エクスペリアは過去4回、ガラス割ってます…フロント2回、背面2回)

MG_0347-300x200

※Z4用のPCケースを汎用タイプの粘着パッドに装着

2重に保護されている安心感と、「いざ」という時でも、本体と着脱できるので利便性はかなり向上しました。

2016-07-19 10.17.10

カードは2枚、

2016-07-19 10.18.05

スタンドにもなり…

2016-07-19 10.16.50

「結構、使えるじゃん♪」を改めて実感。エクスペリアZシリーズとXパフォーマンスはサイズ感がぴったりなので、PCケースさえ装着すれば、専用ケースの感覚で使えちゃいます。

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702