豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
2016.07.16
【名駅情報】KITTE名古屋、行ってきたなも。

こんにちは。iPhone修理&デザイン雑貨tempooのBOSSです。

お店からそこそこ近いこともあり、「行こう、行こう」と思ってなかなか行けなかったKITTE名古屋へぶらり、行ってきました。

2016-07-14 17.50.32

この分かりやすい(名古屋ってことが)エントランスはオープン以前も見ましたが、やはり秀吉を彷彿とさせるデザインがインパクトあります。あの、シャチホコの椅子にも座ってみたい…。

2016-07-14 17.53.25

2階のカフェは良心的な値段設定。カルボナーラ750円は、助かります。

2016-07-14 17.59.35

地下一階は飲食店が林立してます。平日だったこともあり、比較的、客足は少ないような。これなら、名駅のフード難民事情が少しでも和らぐかな?

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702