豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
2016.07.05
【新型iPhoneの噂】2017年、もう来年のアイフォンの噂が・・・。

こんにちは。アイフォンリペア&デザイン雑貨tempooのBOSSです。

7月に入り、日本全国・猛暑が続いてますね(汗)。梅雨明けはまだですが、tempoo本店のある名古屋エリアの週間予報に雨マークはありません。。。

例年、これぐらいのタイミングで新型アイフォンの信ぴょう性の高い(?)、ニュースが紛れ込んできますが。。。今日は、こんなネタが。

05c3574f5eb1f636f132c7dbc7bc5129_content

・新たなiPhoneSE、2017年(春)登場?!

この春、登場以来、在庫薄が続いているiPhoneSE。4インチのコンパクトなサイズにコトパの高さも相まって、かなり人気のようですが、そのSEの新型をアップル社が検討しているとのニュースが入ってきました。

はて、さて、真相はいかに。まずは、この秋登場するiPhone7(仮)が先なのですが、このSEネタも心待ちにしたいですね。

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702