豊田・みよし 本店 0561-34-2778
モレラ岐阜店 058-372-3702
2016.10.01
【iPhone修理】なかなか晴れに恵まれない名古屋…今のうちにiPhoneのメンテを!

こんにちは。iPhone修理&デザイン雑貨tempooのBOSSです。なかなか晴れに恵まれない名古屋駅界隈…今日も元気に営業中です。

004

今日の修理の中心もiPhone6のバッテリー交換でした。一人目のユーザー様は「ここ2週間ですぐ、バッテリーが落ちるようになった」との理由でした。

約30分の修理作業で無事、バッテリー交換が完了。これで、また、快適にアイフォンを利用していただけます。

iPhone・スマホ修理のことなら
tempoo & スマホBARへどうぞ!

あなたの大切なスマートフォン
私たちにお任せください!

予約いらず
即日修理
最短30分

ガラス
コーティング
で耐性UP

フィルム
貼り付け
サービス

アンドロイド
スマホも
対応可

東海エリアに5店舗
まずはご相談ください!

スマホBAR
みよし本店

店舗トップへ
0561-34-2778

スマホBAR
ユニモール店

店舗トップへ
052-857-5755

tempoo
モレラ岐阜店

店舗トップへ
058-372-3702